バンド話その1

キャロル (ファンキーモンキーベイビー)

中学生の時初めてバンドを組みコピーした曲がキャロルの「ファンキーモンキーベイビー」でした。

他にも「ルイジアナ」「涙のテディボーイ」もやりました。

ギターは湯〇くんと岡〇くん、ベースは佐〇くん、ボーカルは小〇くん、私がドラムでした。

湯〇くん以外は皆初心者だったのでよく演奏出来たと思います。

湯〇くんには既に絶対音感がありラジカセ聴きながらギターやベースの音拾って皆に教えてました。

でも高校行ったらバイクにはまりギターやめちゃいました。

もったいない(-_-;)

岡〇くん、小〇くんとは今でも親しく付き合ってます。小〇くんとは年に一回ゴルフ旅行に行ってます。

高校受験を機に解散しました。