新年会

f:id:shinpeichan:20190221200217j:plain

今日は学生時代の友人と汐留でちょっと遅めの新年会(^-^)/

せっかくなので早めに築地で集合!食べ歩きをしながら牡蠣小屋でビール!

しかし築地は外国人観光客でいっぱいですね(@_@)

いい事です‼

 

 

f:id:shinpeichan:20190222194238j:plain

その後カレッタ汐留に移動して新年会!

参加は10人

5年位前に卒業後初めてクラス会を開いて以来定期的に集まってます

中には当時付き合っていた彼女も(-_-;)

当初はつれなかったのですが最近少し話をしてくれるようになって来ました(^-^)

これから友人として大事にしていきたいと思います‼

 

しかし、また酔ってしまいましたね~💦

記憶がなく 気が付いたらタクシーの車内💦

次に気が付くと自分の布団の中💦

飲みすぎ注意です💦