アイドル (*´・_・`*)ポッ


石野真子 狼なんか怖くない (1978)

中学生の時ハマりました

若い時も可愛いかったですが今も優しい色気があっていいですね!

ファンクラブにも幼馴染の岡〇くんと一緒に入ってました(^-^)

越谷で行われたコンサートや調布で行われたサイン会にも行ったなぁ~

中野サンプラザのコンサートでは歌っている時にファンがステージに投げ入れた物が真子ちゃんの目に当たってしゃがみ込んでしまったなんてハプニングもありました。

 

岡〇くんとはBOWWOWのコンサートも一緒に行きました。

クリエイションのコンサートでは、ゲストに森園勝敏が出演したんです。

観客の年齢層が高い中、席もステージの前の方だったので私たち中学生は目立ったんでしょうね。

森園勝敏が演奏中何回も目配せしてきました。

二人で喜んだ記憶があります。

 とにかく、岡〇くんは情報をキャッチするアンテナの感度が良く色々なものを仕入れては私に教えてくれました。

お互いの家が両親とも商売をしていたので日曜日は一緒によく遊んでいました。