バンド話その2


LAZY『DREAMER 』

高校に入学してからもバンドを組みました。

ギターに横〇くん、池〇くん、ベースに菊〇くん、ドラムが私の四人編成バンド!

キッスやレインボー、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」やレイジーの「ドリーマー」って曲もコピーしました。 

当時レイジーは「赤頭巾ちゃん御用心」などで振り付けしながら演奏するアイドルバンドでした。

友人達と結構笑いのネタにしてたのですが、そのレイジーがいきなりハードロックバンドに大変身したんです。

しかも演奏がハンパじゃなく上手でたまげました( ゚Д゚ )

実はメンバー全員凄腕のミュージシャンだったんですね。

 

バンドは高校2年生の時に菊〇くんが他のバンドでやりたいとの事で解散しました。

 卒業してから付き合いがないのですが、みんな元気にしているのかな⁉