休日・・・

f:id:shinpeichan:20190507151343j:plain

やっと、長ぁ~いGWが終わりました。

ずっと仕事だったので疲れましたね。

GW明けの休日!!

まずは、朝起きて⛳練習場へ

AW、81、5I、9W、3Wで120球。

久しぶりの練習なのでハッキリ言ってイマイチ(-_-;)

夜は後輩の丸〇くんがマンションを購入したので遊びに行って来ました。

3LDKの立派な物件でした!

2人で缶ビール飲みながら大画面TVでYouTube...最高です!

その後、先輩の佐〇さんの息子さんが最近オープンさせた鶏料理屋さんに出撃!

偶然、佐〇さん夫婦、先輩の小〇さんも来店されてて軽く挨拶(^-^)/

料理がとても美味しかったです!

佐〇さんとは今度の休日にゴルフで一緒にラウンドする予定です!

楽しみです(^-^)

 

 

f:id:shinpeichan:20190507153815j:plain

今週の休日ランチはセブンイレブンのテリマヨベーコンエッグバーガー。

かみさんはもっちもち食感のソーセージマフィンでした。