正月休み・・・最終日

お正月休みも今日でお終い、あっという間でした (-_-;)

明日が仕事始め…今年も一年間頑張ります!

気になることがあるのですが、アメリカとイランが最近きな臭くなって来ましたね。

アメリカはイランに対しては強硬な姿勢で外交をしますね。

やはり原油などの資源があるからですかね。

その点北朝鮮には甘いような気がします。

北朝鮮にも貴重な鉱物資源があるって噂ですが、実際は噂ほどではないんですかね?

アメリカの態度をみているとそう感じるのですが・・・

 

 

f:id:shinpeichan:20200104074018j:plain

今日の休日ランチは自宅で家族揃って、かみさん特製のとろろ蕎麦。

疲れた胃には最高でした!!