休日・・・

カルロス・ゴーン被告の逃亡劇には驚きました。さながらスパイ映画のようです。

日本で暮らすなら、日本の法律、司法、行政など社会のルールを守るのは当たり前なのですが(-_-;)

自分が無罪と確信しているのなら堂々と裁判で証言しないと。

海外に逃げていろいろ言っても説得力ないですから!!

 

 

f:id:shinpeichan:20200108075910j:plain

今日は午後から今月末に行う確定申告の打ち合わせ、その後友人の三〇くんと焼き鳥屋でさし飲み🍺

初めて行ったお店ですが活気がありすぎて、ちよっとうるさかったかな(-_-;)

隣のテーブルは子供連れの家族。

子供がかわいくて小さい頃の娘たちを思い出しました(゚∀゚)

 

f:id:shinpeichan:20200108075936j:plain

その後千〇ちゃんのお店に移動して二次会に!

和〇ちゃんもいたので(*゚∀゚*)

 

f:id:shinpeichan:20200108080258j:plain

途中抜けだして今年初のフィリピンパブでの一人三次会!!!

このお店で働いているテ〇とも20年以上の付き合い(*゚ー゚)

いつも楽しく飲ませてもらってます。

 

 

f:id:shinpeichan:20200108075811j:plain

 今日の休日ランチはロイヤルホストのフライエッグ和定食。

かみさんはトーストブランチプレートでした。