確定申告

確定申告終わりました。

毎年のことですがホッとします。

しかし世の中の景気は厳しいみたいですね。

あまりいい話は聞かないですし、オリンピック後はどうなるんですかね?

 

f:id:shinpeichan:20200128184433j:plain

夕方からは仕事関係の新年会🍺

今年は中華!!

久しぶりに顔を合わせる人もいて楽しいひと時でした。

二次会に先輩たちとスナックに行ったのですが、おばあちゃん二人で切り盛りしていてお客さんも皆おじいちゃん、しかも店内は超満員で圧倒されました。

ちょっと自分には雰囲気が合わなかったのですぐに途中退席💦

一人フィリピンパブに直行!

f:id:shinpeichan:20200128185804j:plain

今回はゆ〇のお店に行って来ました。

ゆ〇は相変わらずお綺麗で楽しい時間を過ごしました。

来月は彼女の誕生日!本当は何歳になるんですかね?(笑)

 

f:id:shinpeichan:20200128184451j:plain

今週の休日ランチは生姜焼き定食。

個人でやっている喫茶店なんですがショウガが効いてて美味しかったです。

かみさんも生姜焼き定食でした。