休日・・・

午前中は中学時代の先輩がやっている病院に血圧の薬をもらいに行って来ました。

かれこれ10年以上飲んでます。

コロナウイルスの話を聞いたのですが、飛沫感染、染接触感染するで人混みでのマスク着用と手洗いは必ず行ってくださいとの事!!

あまりナーバスになるのもなんですが、個人個人ができる必要最低限はしようかと思います。

 

f:id:shinpeichan:20200204162541j:plain

ゆ〇がフィリピンに帰るのでお土産のシーフードヌードル!

フィリピン人は好きらしいです!

 

f:id:shinpeichan:20200204102358j:plain

 夜、千〇ちゃんのお店に行って来ました。

最近、あまり忙しくないそうです。

商売をやっている者同士、愚痴を言いながら楽しく飲んで来ました。

f:id:shinpeichan:20200205192624j:plain

 今日の休日ランチはセブンイレブンカップラーメン「とみ田」とツナマヨネーズ。

かみさんはスパグラタンカルボナーラでした。