休日・・・

まだまだ終息を見せないコロナウイルス

プロ野球は無観客で試合が行われ静かな球場の中、選手の声や打球音が聞こえ見ていてとても新鮮です。

大相撲、甲子園の高校野球も無観客で開催するそうです。

そんな中、東京事変が観客を入れてコンサートを行いました。

中止による金銭的な損失も大きいでしょうが、行なった事による目に見えない代償はもっと大きいはずです。

賛否の声があるようですが個人的には「賛」はないように思います。

 

楽器屋さんに行って来ました。

自分のハイハットを持ち込んで楽器屋さんにある電子ドラムの音源モジュールに繋げるといい音するんですよ。

原因は音源モジュールかトリガーケーブルみたいです。

店員さんがメーカーに問い合わせてくれるそうです・・・感謝

 

f:id:shinpeichan:20200302113812j:plain

本日の休日ランチはてんやの天ぷら定食。

かみさんは天丼でした。