休日・・・

 スマホゲームはポコポコをやっているですが、最近またツムツムにハマってます。

しかし、いくらプレイしても上手くなりません。

邪マレを使って高得点を狙っているのですが全然ダメ(-_-;)

そんな時は学生時代の同級生、優〇ちゃんにLINEでコツを教わってます。

両ゲームともうまいんです。

丁寧かつ的確に教えてくれるのでありがたいです。

それに優〇ちゃんのLINE読んでると心地いいんです。

読み心地っていうか・・・

何か、ニヤッてしちゃいます(*^_^*)

上手く言えませんが文章力っていうか、「言葉力」があるんですかね。

 家庭でも良い奥さんみたいです。

 きっと旦那さんの事も心地よい「言葉力」で盛り立ってて、夫婦円満な家庭を築いているんでしょうね(^_^)

 

f:id:shinpeichan:20200303115758j:plain

今日の休日ランチはデニーズのチキンステーキとカキフライ定食。

かみさんはミックスフライ定食でした。