休日・・・

f:id:shinpeichan:20200306092809j:plain

不調の電子ドラム・・・(´△`)

先日トリガーケーブルが送られてきたので早速交換しました。

以前よりいい音はしますが(・_・)・・・楽器屋さんの対応もいいのでこんなものかと自分の中で自分を納得させようと思います。

ただハイハットがクローズ時は大丈夫なのですがオープンにして叩くとくるくる回って叩きずらいのです。

原因はハイハットスタンドか?

今のハイハットスタンドは三脚タイプなのでツーバスのペダルがいい位置に収まらないのでいずれは二脚タイプに変えようかと思ってます。

少しの間我慢するか・・・

また楽器屋さんに相談に行こうと思います。

 

f:id:shinpeichan:20200309113254j:plain

 今週の休日ランチはセブンイレブンのすみれとしゃけ🍙

かみさんはたっぷりタルタルのうま塩チキンでした。