2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝れん・・・2日目

今日もAW、8I、5Iを低くティアップしてミートを心がけて60球を打つ。 8I、5Iはたまに芯に当たる時があるが、AWは無し!(笑) ロフトがねている分AWはごまかし効かないのが難しい😢 て、事は実は8Iも芯に当たってない事(-_-;) 明日も頑張ろう😞

朝れん・・・初日

AW、8Iを中心にミートを心がけて60球を打つも感触イマイチ(-_-;) 左肩の開きが早いのかな…? 明日も頑張ります!

目指せ!100切り

5月の中旬にゴルフに誘われたので久しぶりに練習に行って来ました。 クラブを握るのは1月3日以来・・・ その時のスコアは125(-_-;) 今までのベストスコアは101! 今年こそは100切りしたいと思います 明日から仕事前に朝練に行って来ます。 今週の休日ランチ…

海外アーティスト

有楽町のマルイで行われているウドー音楽事務所50周年記念展に行ってきました。 こんなにたくさんのアーティストが来日していた事を改めて知り驚きました。 日本人って幸せですね‼ エースとポールのピック エリック・クラプトンのギター バックステージやオ…

おめでとう!

元同級生の千〇ちゃんがやってるスナックへ 今月は彼女の誕生日 先日、記念パーティーのお誘いがあったのですが仕事の都合で行けず お互い年をとる事がおめでたい年齢ではないのですが(笑) いつも酔っぱらって迷惑かけてますが、いつでも優しい笑顔で迎えて…

アイドル (*´・_・`*)ポッ

石野真子 狼なんか怖くない (1978) 中学生の時ハマりました 若い時も可愛いかったですが今も優しい色気があっていいですね! ファンクラブにも幼馴染の岡〇くんと一緒に入ってました(^-^) 越谷で行われたコンサートや調布で行われたサイン会にも行ったなぁ~…

休日・・・

先週の飲み過ぎで体調も財布の中身もお疲れ気味なので今日はのんびり(´△`) 午前中はかみさんと買い物に・・・ 陽気が良かったので午後からいつもの中華屋さん目指してウォーキング(笑) 結局、飲んでしまいました(^-^ゞ 今週の休日ランチは塩バターラーメン …

休日・・・

今日は両親を連れてかみさんとお寿司屋さんに行って来ました。 昨夜のフィリピンパブ(2軒ハシゴしました)が効いたのか二日酔い(´△`) 朝から体調悪くグダグダでした… 大好きなお寿司を目の前にしても箸があまり進みません。 しかし、レモンサワーを一杯、…

酔いどれオヤジ

久しぶりにフィリピンパブに繰り出しました🍺 いつも飲んでいるフィリピーナのゆ〇とは20年来の付き合いです。 まッ・・・客としてですが(*゚∀゚*) 楽しく飲ましてくれるので(^_-)-☆ それだけで満足です(゚∀゚) 今週の休日ランチはカキフライランチ。 かみさんはス…

真夜中のドア / Stay with me

MIki Matsubara - 真夜中のドア / Stay with me 当時、初めて耳にした時なんてカッコいい曲なんだと思いました。 もう40年前の曲ですよ。 今聞いても全然古さを感じさせない!いい曲って何年経っても色褪せないんですね。 YouTubeの動画再生回数もすごい! …

休日・・・

今日は仕事絡みのボーリング大会だったのですが今週初めから右肩の下の部分が痛くて腕が上がらない状態に・・・何とか仕事はしましたが(-_-;) で、ボーリング大会はキャンセル する事もないのでブラブラといつもの中華屋さん目指してウオーキング(笑) 近所の…