2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝れん・・・四日目

5Iで60球。 全然ダメ(-_-;) 今週の朝練は終わり。 来週からまた頑張ろう!

朝れん・・・三日目

5I、9Wで60球。 今日もイマイチ(-_-;) テークバックをゆっくり取らないとダメ! 明日も頑張るぞ 緑黄色社会の「幸せ」… いい曲だなぁ~

朝れん・・・二日目

5I、9Wで60球。 今日はいつも以上に全然ダメ(-_-;) 今朝は雨が酷かったなぁ~

朝れん・・・一日目

7月の中旬にゴルフに行くことになったので 今日から気合を入れ直して練習再開! 5I、9W、3Wを60球⛳ 今回は長めのクラブを重点的に練習しようかと思います!

Journey - Who's Crying Now (from Live in Houston 1981: The Escape Tour) この曲を聞くと何故か高校生時代に横〇くん、樋〇さんと中野のブロードウエイに行ったことを思い出します。 樋〇さん元気なのかなぁ~ 当時、アイドル並みに可愛かったんですけど(…

休日・・・

今日の休日ランチはかみさんと初めてのスシロー! レモンサワーも頂きましたo(^-^)o

休日・・・

かみさんと毎年お世話になってるお茶屋さんに新茶を買いに行って来ました。 毎日飲むので美味しいお茶は欠かせません! 帰りがけ知人がやってるケーキ屋さんでイチゴタルトを購入。 かみさんはガトーショコラでした。 今日の休日ランチはふらんす亭のデミグ…

亜無亜危異

アナーキー - ノット・サティスファイド 高校1年の時、岡〇くんとラフォーレ原宿で行われたコンサートに行きました。 ロビーで開場を待っていると突然メンバーが現れてビックリ!! みんなにステッカーをプレゼントしてくれました(゚∀゚) 小さい会場で見るLIVEは…

朝れん・・・

5Iで60球! バックスィングをゆっくり上げてトツプの位置を確認してからダウンスイングすると良いみたい・・・自分の感覚では(*゚д゚*) 早起きも良い陽気になったので気持ちが良いです(ノ∀`)

朝れん・・・

次のゴルフの予定は毎年9月に友人達と行くゴルフ旅行まで無いのですが、朝れんは続けていこうと思います。 その前に一回位は行きたいと思っているので(^-^)/ 今朝も60球5I、3Wを入念に! やはりティーショットは大事ですね! 苦手な1Wも練習しようかと思いま…

ゴルフの結果・・・

散々な結果でした。 64・54のトータル118 68人中60位でした。 午前中はOB5発(-_-;) とにかくティーショットが良くなかったです(´△`) 当たりは良いのですが打ち出しからストレートに右にボールがいってしまいました。 100切りなんて甘かった(;∀;) 練習しよ…

I can't tell you why

The eagles - I can't tell you why (AUDIO VINYL) イントロが鳴った瞬間から引き込まれますね! 悲しげなオルガンの音色! ティモシービーシュミットのハイトーンボーカル! ギターソロから終盤までの心地よいギター! どれをとても秀逸です! バンドでホテ…

朝れん・・・最終日

全番手を一球入魂で60球。 あとは本番当日です! 天気が良ければいいのですが⛳…

朝れん・・・二十四日目

SWから3Wまで60球。 朝れんもあと一回しか行けません💦 このままだとスコアだめだな😢

朝れん・・・二十二日目

全てのクラブを持って60球。 当たりはまあまあだったかな! しかし朝方はまだ肌寒いですね。

休日・・・

やっと、長ぁ~いGWが終わりました。 ずっと仕事だったので疲れましたね。 GW明けの休日!! まずは、朝起きて⛳練習場へ AW、81、5I、9W、3Wで120球。 久しぶりの練習なのでハッキリ言ってイマイチ(-_-;) 夜は後輩の丸〇くんがマンションを購入したので遊びに…

休日・・・

長女がGWで遊びに来ましたが次女が仕事なので何処にもいかずにのんびり(^o^) 夜は久しぶりに家族全員揃っての食事! 楽しかったです。 今日の休日ランチは近所のお蕎麦屋さんから出前の鴨南蛮せいろそば。 かみさんは味噌ラーメンでした。

朝れん・・・二十一日目

my練習場で。 SWでインパクトに気を付けて30分⛳ 新元号の令和! 素敵な響きです。