2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日・・・

コロナウイルスの感染拡大してます。 いろいろなイベント等が延期、中止になり日本経済も大打撃です。 オリンピックが開催出来るのか心配です。 今日は一日中、先日買ったドラムの組み立て! 組立が間違っているのかハイハットの音がイマイチ(-_-;) 来週、楽…

休日・・・

久しぶりの散歩! 隣町の日高屋目指して約6キロの道のりをてくてくと・・・ 一時間位いかかりました(*゚ェ゚*) 春も、もうすぐって感じです(^_^)/ レモンサワーを飲んで幸せな気分になっちゃいました(゚∀゚) 本日の休日ランチはロイヤルホストのあつあつ鉄板和風…

休日・・・

今日は学生時代の友人達と飲む予定だったのですが、コロナウイルスの心配もあるので中止に かみさんは朝から医者通いなので、一人で楽器屋さんへ行って来ました。 前から電子ドラムが欲しくネットなどで物色してたのですが良いセットがあったので思い切って…

休日・・・

元ヤクルトスワローズ監督の野村克也氏が亡くなりました。 結構ファンだったのでショックでした 個人的には巨人の監督もやってもらいたかったですね… 次女がお土産でおはぎを買ってきてくれました。 このおはぎ、今人気があるそうです! 美味しかったです。 …

休日・・・

プロ野球もキャンプが始まりました。 昔は大の巨人ファンでしたが、松井秀喜が大リーグに行った頃から熱が冷めました。 ただ今年は一つだけ注目していることがあります。今年でプロ入り3年目の日本ハムファイターズの清宮幸太郎です。 松井秀喜が巨人に入団…

休日・・・

午前中は中学時代の先輩がやっている病院に血圧の薬をもらいに行って来ました。 かれこれ10年以上飲んでます。 コロナウイルスの話を聞いたのですが、飛沫感染、染接触感染するで人混みでのマスク着用と手洗いは必ず行ってくださいとの事!! あまりナーバスに…