2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝れん・・・二十日目

GW中はmy練習場で SWでインパクトに気を付けてみっちり1時間! いい練習が出来ました(^-^)

朝れん・・・十九日目

AW、81、5Iで60球。 今日は少しトップ気味に打ってしまう 難しい(-_-;) 最近お疲れ気味なので明日は朝れん休みます!

休日・・・

午前中に⛳練習場へ AW、81、5Iで120球。 相変わらず打球が定まらない(-_-;) 午後からは仕事関係の会合! その後、懇親会があり久しぶりに会う友人達と楽しいひと時 飲んでるうちに段々とエンジンかかってしまい、お開き後一人夜の街へ 最近お気に入りのお店…

朝れん・・・十八日目

AW、81、5Iで60球。 最初は良かったが後半力入りすぎ(-_-;) 明日も頑張るぞ!

コージーパウエル

RAINBOW Kill The King HQ Original Studio version リッチーブラックモア率いるレインボー 1980年、1981年の武道館での来日公演に行きました。 1981年の来日公演は横〇くん、中〇先輩と行ったのですが1980年の公演は誰と行ったのか覚えていません(-_-;) 198…

朝れん・・・十七日目

今日もmy練習場! SWで約20分アプローチの練習… 軽くでも綺麗に芯に当たると気持ちがいい!!

朝れん・・・十六日目

今日の朝れんはmy練習場で(^-^) 約30分SWでインパクトゾーンに集中! 難しい(-_-;) やたらと腰が痛くなる(-_-;) 頑張るぞ!

朝れん・・・十五日目

SW、81、5Iで60球 久しぶりにいい感覚! タメがないのとバックスィングが大きいとダメみたい(-_-;) 明日はmy練習場で頑張るぞ!

休日・・・

今日は朝れんからスタート SW、81、5I、3Wで120球! 相変わらずダメ だんだん酷くなってる(-_-;) 気分転換にかみさんと買い物に 午後から自作のmy練習場作り⛳ と、言っても壁にロープを張って使わなくなったカーテンを掛けただけ(笑) 以前住んでいた家が空き…

休日・・・

血液検査があるため今日の朝れんは休み。 朝イチで先輩がやっている病院へ しかし前夜のお酒が残っていて採血は中止に(-_-;) 先輩・・・ごめんなさい 帰宅後かみさんと買い物に出かけた後、早速練習場へ⛳ 8I、5I、3W110球! やっぱり自分はゴルフのセンスが…

朝れん・・・十四日目

SW、8Iで60球。 イマイチなんだなぁ~ フォームもバラバラ(-_-;) 球筋もバラバラ(-_-;) ⛳難しい(-_-;)

朝れん・・・十三日目

AW、81、5Iで60球! 最近ではいい感じなんだけど… イマイチなんだよなぁ~💦 最近だいぶ暖かくなってきましたね( ノ゚∀゚)ノ

朝れん・・・十二日目

SW、81、5Iで今日は120球 全然ダメだ・・・落ち込んでます😢

朝れん・・・十一日目

8Iで60球 何かしっくりこない。 ちゃんと芯に当たってないようだ。 ゴルフは難しい(-_-;)

バンド話その2

LAZY『DREAMER 』 高校に入学してからもバンドを組みました。 ギターに横〇くん、池〇くん、ベースに菊〇くん、ドラムが私の四人編成バンド! キッスやレインボー、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」やレイジーの「ドリーマー」って曲もコピーしました。…

朝れん・・・十日目

8Iで60球スウィング! フォームを安定させようと思ったが全然ダメ(-_-;) 考えが甘すぎ(-_-;) ゴルフは難しい💦 明日は朝れん休み! 体を休めよう・・・

休日・・・

今日の休日はゴルフ練習日‼まずは朝れんから(^_^)/ AW 、8I、5I、3Wを120球! 調子よく当たってたのですが3Wを打ち出してからダメに 自然とマンぶり状態に・・・いかん かみさんと買い物を済ませてから本日二度目の練習場 AW 、8I、5I、3Wを120球。 最初は全…

朝れん・・・九日目

8I、5I、で60球スウィング。 いい感覚で振れました(^-^) もっと振りこんで安定させないと(^o^)/

朝れん・・・八日目

AW、8I、5I、で60球スウィング。 とにかく力まないように! 芯をとらえる時もあればダフる時もあり(^-^) ムラがありすぎ(-_-;)

朝れん・・・七日目

AW、8I、5I、で60球スウィング。 今日はいい感触でした。 8Iで芯を捉えた!って打球が何回かありました。 次回の休日は少し打ち込もうかと思います!

TOTO

Toto Live 1979 - Girl Goodbye TOTOのドラマー、ジェフ・ポーカロ! 当時こんな風にドラムが叩けたらなと思いました・・当然ムリですが 派手さはあまりないですが正確無比なドラミングは憧れでした。 この動画はナレーションが入っているので少し残念ですが…

朝れん・・・六日目

AW、8I、5I、を60球スウィング。 まずは5Iでハーフスウィング、その後8I でスウィングチェック。 やはり左肩の開きが早かったようです。 もう少しタメを意識しよう!

お花見

学生時代の友人達と千鳥ヶ淵にお花見に行って来ました! 九段下で待ち合わせ、まずは靖国神社を参拝しながらお花見 綺麗に咲く桜を見れるのも英霊たちの尊い命のおかげだと感謝しました。 牛が淵から田安門、北の丸公園を抜けて代官町前から千鳥ヶ淵緑道! …

朝れん・・・五日目

AW、8I、5I、3Wを60球スウィング。 AW、8I中心に打つが全然当たらず(-_-;) もう一度自分のチェックポイントを確認しながら 明日も頑張ろう!

ヴァン・ヘイレン

Van Halen - "Dance The Night Away" (Official Music Video) ヴァン・ヘイレン ギターキッズに衝撃を与えたエディ・ヴァン・ヘイレンのライトハンド奏法! 当時すごく話題になりました 私には「You Really Got Me」で歌いながら腰を振るボーカルのデイヴの…

朝れん・・・4日目

今日もAW、8I、5Iを60球スウィング 8Iが打ち出しから左に行ってしまう(-_-;) 4日連チャンの朝練なので少し体に張りあり オッさんはしょうがない(笑) 明日は仕事の都合で朝練休み 体を休めようっと!

朝れん・・・3日目

今日もAW、8Iで60球打ち込む。 今までで一番良し! 下半身をしっかりして打つ事、バックスウィングでオーバースウィングにならないように気を付ける あしたも頑張ろう!