2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日・・・

毎年友人達と行っているお花見もコロナウイルスの影響で今年は中止に ここの所飲みに行く回数もめっきり減りました。 とうとう東京都で外出自粛要請が出ました。 今が感染拡大阻止の正念場! 我慢するしかないです しかし今年の桜の開花は早かったです。 例…

休日・・・

コロナウイルスの影響で仕事が休みになった次女。 ペイパードライバーの次女が突然車の運転を覚えたいと言うので近くの公園の駐車場で練習。 公園の桜もポツリと咲いてきました。今週は気温が上がるとの事なので来週あたりは見頃かな 今週の休日ランチ塩バタ…

休日・・・

不調の電子ドラム・・・(´△`) 先日トリガーケーブルが送られてきたので早速交換しました。 以前よりいい音はしますが(・_・)・・・楽器屋さんの対応もいいのでこんなものかと自分の中で自分を納得させようと思います。 ただハイハットがクローズ時は大丈夫なの…

休日・・・

スマホゲームはポコポコをやっているですが、最近またツムツムにハマってます。 しかし、いくらプレイしても上手くなりません。 邪マレを使って高得点を狙っているのですが全然ダメ(-_-;) そんな時は学生時代の同級生、優〇ちゃんにLINEでコツを教わってます…

休日・・・

まだまだ終息を見せないコロナウイルス。 プロ野球は無観客で試合が行われ静かな球場の中、選手の声や打球音が聞こえ見ていてとても新鮮です。 大相撲、甲子園の高校野球も無観客で開催するそうです。 そんな中、東京事変が観客を入れてコンサートを行いまし…