2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いどれオヤジ

今日は三〇くん、島〇くん、小〇くんと焼き鳥やで新年会! いつものことですが盛り上がりました。 途中釣りに行ってた大〇くんからラインが「釣った甘鯛つまみに飲んでるから〇〇寿司に来いよ」とお誘いがあり場所を移動して二件目の宴が・・・ 甘鯛美味しか…

バンド話その1

キャロル (ファンキーモンキーベイビー) 中学生の時初めてバンドを組みコピーした曲がキャロルの「ファンキーモンキーベイビー」でした。 他にも「ルイジアナ」「涙のテディボーイ」もやりました。 ギターは湯〇くんと岡〇くん、ベースは佐〇くん、ボーカ…

靖国神社参拝

今の日本の平和と繁栄は英霊の皆様方の勇気と尊い命のおかげです。 心より感謝いたします。 今週の休日ランチは一人で・・・ かも南蛮そばにビール中瓶一本でした。

誕生日プレゼント

娘たちから…ありがとう‼ 今週の休日ランチは塩バターラーメン かみさんは味噌ラーメンでした

ボヘミアンラプソディー

Queen - Somebody To Love (Official Video) イギリスのロックバンド”クイーン”のリードボーカル、フレディ・マーキュリーの半生を描いた映画「ボヘミアンラプソディー」が昨年大ヒットしました。 まだ見てませんが評判がいいですね。私も学生時代、1979年に…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします