BOWWOW


BOWWOW - ぎんざNOW LIVE

バウワウ

私が中学生の頃日本のハードロックバンドでは人気、実力とも一番だった思います。

スーパーギターリスト山本恭二が中心のバンドでしたが、ドラムの新見俊宏もカッコ良かったです

「 エレクトリック・パワー・アップ」のドラムがかっこよくて!

あのシングルバスのプレーは圧巻でした。

キッスの来日公演では前座も務めましたね。

バウワウのプレーにキッスのメンバーも舌を巻いたなんて話も.....

BOWWOW初のライブアルバム「SUPER LIVE 」が収録された新宿厚生年金会館でのコンサートも行きました。

イントロが流れるとステージの幕が膝まで上がり盛り上がったところで全開に!

カッコ良かったです!

立川で行われたコンサートでは途中、山本恭二のギター教室なんて事もありました。

Charとともに日本のロックシーンをメジャーにした貢献は大きいですね!